キルトスカートがはける

  • 2016.09.12 Monday
  • 17:44
15年くらい前に奮発して買ったハイランドヘリテージのキルトスカートをすごく気に入ってずっとはいていたのだけれども、数年前からいよいよウエストや腰周りがきつくてはけなくなってしまっていた。
かなりショックだったので頑張って体重を落としたのに全くはける気配もなく、ショックの2乗。中年ってこういうことだよね・・。内臓脂肪なんだろうなあ。酒なんだろうなあ。

特にこれというのがなくて新しいのは買っていなかったんだけど、二子玉川の高島屋のシップスでオニールオブダブリンのキルトスカートをカスタムオーダーできるってのを知って、ついに先週頼んできた!!!前と中と後ろの生地をそれぞれ選べた!
出来上がりが12月くらいとのことで、あ〜楽しみ。

それと高島屋に、去年鎌倉で長蛇の列で諦めたカレー屋さんのオクシモロンが入っていたんだけど前の日まで我が家は二日連続カレーだったので、断念。冬にスカート取りに行くときに食べよう!

帰りに横浜ルミネの有隣堂で『吉野朔実は本が大好き』をルミネオフで購入。ちょっとずつ読みたい。


  • 2017.08.03 Thursday
  • 17:44
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM