だめ主婦日記

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 15:47
実を言うと、ここ数日間の記憶が曖昧で、携帯の画面にヒビ入ってるし、とにかく眠いしだるいしまっすぐ歩けないし、でも、ちゃんと炊事洗濯などをした記憶も断片的にあるし、ちゃんとスーパーにも行ったレシートもある。しかもインスタを上げているのにも気付いてびっくりした。
どうやら10年以上ぶりに軽めの抗不安薬を酒でガブ飲みしたっぽく。
そもそものきっかけはたぶん、騎士団長殺しのアマゾンレビュー(私は絶対に読まない)を夫が面白がって特に評価のヒドいものをいくつもいくつも私に読んで聞かせていたのが嫌で、っていうどうにもこうにもくだらないところから始まった気がするんだけど、その後のことは曖昧。
ほんとどうしようもないなあ、私。
あー信じられない。何やってんだろう。
まだ調子は良くないが、今は割と頭はすっきりしてきたので、色々思い出そうとしている。どうやら断片的に思い出す限りは夫との関係も大丈夫そうなんだけど・・。
とにかく今日から反省してちゃんとしなければ。


  • 2017.07.19 Wednesday
  • 15:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM