不惑

  • 2017.03.26 Sunday
  • 22:03
ここのところずーっと頭痛とめまいとダルさと吐き気があって、胃腸薬とロキソニンを飲まないといられない。
気分も鬱々とすることの方が多いし、低気圧とか生理のせいかと思ったけど、毎日だし、きっと諸悪の根源は肩こりにあるような気もする。

順番はいつも倦怠感と頭痛→めまい→吐き気。
めまいもするから読書もつらくて、Kindleの青空文庫をiPhoneの読み上げ機能を使って聴いたりしているが、これはなかなかいいかも。慣れるまでちょっと時間かかるけど、『ドグラマグラ』に関しては、朗読のものより棒読みの読み上げ機能の方がちょうど良かったり笑

とにかく気持ちの沈むことも多くて、40歳だし、そろそろ命の母を飲むべきなのかもしれないと思ってもいる。

全然関係ないけど、鳴戸部屋時代からの相撲ファンの母から稀勢の里の優勝決定戦直後に嬉し泣きの電話がかかって来て、今場所は高安も良かったし、そうとう嬉しかったんだなあと、珍しく私も今日は優しい気持ちになった。


  • 2017.09.21 Thursday
  • 22:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM