ひしゃげた傘の歌はもう歌いたくないのだろう

  • 2013.11.16 Saturday
  • 19:43

群像12月号、青木淳悟の鬼平って!めちゃめちゃ気になる!読みたい。青木淳悟と時代小説??どんな話なのか想像つかないって楽しみすぎる。



 【群像12月号】青木淳悟さん「捕まえて、鬼平!〜鬼平「風説」犯科帳〜」は、鬼平こと長谷川平蔵宣以と妖盗〈葵小僧〉のエピソードを中心に、隠密だらけの江戸時代を描きます。

* * * * * * * * * *

兄弟キリンジ、ようやく吹っ切れました。

なんとなく彼らの音楽が好きな者としては、1番新しいアルバムが1番好きで1番聴いていないとだめな気がしていて、でも昔の曲もやっぱり好きで、でもそれはキリンジに対して失礼な気もしていて、色々と勝手にひとりでモヤモヤしたりしてたんです。なんだかね・・。

でも兄弟のキリンジが終わったことで、なんか今までのを「第一期キリンジ」としてトータルで聴けるっていうか、新譜とか最近の兄はとかヤスはとか考えずに、好きな時に好きなアルバムを気兼ね無く聴けています。

で、最近はもうPDMが楽しくてしょうがないです。

くまー

  • 2013.11.12 Tuesday
  • 22:55


ケーセン社のくまを買った!ついに!
手のぶらんとした感じ!鼻のもーんとした感じ!なで肩の感じ!
毛並もよい。最高!思い切って買ってよかった。

* * * * * * * * * *

K君のお姉さんに、親(←K君のね)の誕生会をちゃんとまだやっていないことを咎められる。

なんか、なんか、モヤモヤする!!

K君毎日朝から夜中まで働いて、日曜は付き合いで登山行ったり営業先のお客さんと飲み会あったり、結婚式続いたりして、私とだってゆっくり過ごせてないのにいい。

子どもの居ない身としては、顔出したくても嫁ひとりだけではなかなか行き辛いし。プレゼントは買ってあるんだけど・・。

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM